2022.12.16
最短翌日、1席から導入可能!
全ての営業マンに捧ぐコールシステム
株式会社ジーシー
営業代行歴10年以上!
営業の現場から生まれた営業支援システム
10年以上営業代行、コールセンターを運営する、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した完全クラウド型のコールシステム
- 無駄のないボタン配置
- 誰でも使いやすいシンプルな操作性、業務に合わせたカスタマイズ可能
- 必要なものはネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみ
【最短翌日、1席から導入可能】
【オートコール機能で架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ】
オペレーターの稼働状況確認機能や架電リストの作成機能、通話分析、目標分析機能など、業務効率を向上させる機能が満載。
LINEやChatWorkと連携できるのも嬉しいポイント。
また、クラウドPBXの機能も備えているので、固定電話のクラウド化、通信費のコストダウンも可能。SSL暗号化技術で個人情報の保護も万全。
とにかく使いやすく、最短翌日、1席から導入可能で、トラブル発生時には訪問・電話・遠隔操作によるサポート体制あり◎
初めてコールシステムを導入する企業にもおすすめ!!


企業情報

- 社名:株式会社ジーシー
- 設立年月日:2017年6月16日
- 所在地:東京都新宿区大久保2-10-2 山崎ビル3階
- 業務内容 : コールシステムの開発、販売、OEM提供
営業代行、営業コンサルティングなど各種営業支援
コールセンターの構築・運営・管理・コンサルティング - 資本金 : 1,000,000円
- 従業員数 : 40名(2022年12月時点)
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