2020.08.28
AIオペレータで業務に集中&効率アップ!
Hmcomm株式会社
AIオペレータがあなたの電話受付業務を代行します。
AIオペレータ「Terry(テリー)」とは、オフィスやコールセンターへの電話着信を24時間代理応答し、電話の内容(名前、電話番号、ご用件等)をテキスト化、即時にメールやSlack等で通知するサービスである。
Hmcomm独自の音声認識技術により、高認識率・ハイレスポンスで自然な会話を実現しており、カスタマイズ次第で電話番のようなシンプルな対応だけでなく、コールセンターでの通販受注などの複雑なオペレーションも対応可能だ。
人とAIが共存することにより、定常業務のみTerryで対応し、オペレータはより高度な作業に専念する、電話集中時のあふれ呼のみTerryを利用するなどフレキシブルな運用が可能であり、コールセンターの働き方改革や、顧客満足度向上を実現できる。
オフィスにおいても、24時間365日AIオペレータが自動受付を行うため、夜間・休日受付対応に伴う新たな顧客接点の増加が期待でき、かつ、多くの企業で検討課題となっているリモートワーク体制の整備についてもTerryは心強い味方となる。


企業情報
.jpg)
- 社名:Hmcomm株式会社
- 設立年月日:2012年7月24日
- 所在地: 東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル 2F
- 業務内容 : AI音声認識ソリューションの提供、AI異音検知プラットフォームの提供
- 資本金 : 280,000,000円
- 従業員数 : 64名
本サイトの製品・サービス紹介ページに掲載された製品・サービスは当公社が認定したものではありません。データや情報等について、その完全性、正確性、適用性、有用性等に関し、当公社はいかなる責任も負いません。本ページは製品・サービスの紹介を目的としており、適合性等については各社のご判断のもとで情報をご利用ください。