製品・サービス 製品・サービス

HOME 製品・サービス Hmcomm株式会社

2020.08.28

AIオペレータで業務に集中&効率アップ!

Hmcomm株式会社

AIオペレータがあなたの電話受付業務を代行します。

AIオペレータ「Terry(テリー)」とは、オフィスやコールセンターへの電話着信を24時間代理応答し、電話の内容(名前、電話番号、ご用件等)をテキスト化、即時にメールやSlack等で通知するサービスである。

Hmcomm独自の音声認識技術により、高認識率・ハイレスポンスで自然な会話を実現しており、カスタマイズ次第で電話番のようなシンプルな対応だけでなく、コールセンターでの通販受注などの複雑なオペレーションも対応可能だ。

人とAIが共存することにより、定常業務のみTerryで対応し、オペレータはより高度な作業に専念する、電話集中時のあふれ呼のみTerryを利用するなどフレキシブルな運用が可能であり、コールセンターの働き方改革や、顧客満足度向上を実現できる。

オフィスにおいても、24時間365日AIオペレータが自動受付を行うため、夜間・休日受付対応に伴う新たな顧客接点の増加が期待でき、かつ、多くの企業で検討課題となっているリモートワーク体制の整備についてもTerryは心強い味方となる。

AIオペレータ「Terry(テリー)」~特徴的な機能~(クリックで拡大)
AIオペレータ「Terry(テリー)」~特徴的な機能~(クリックで拡大)
AIオペレータ「Terry(テリー)」
(クリックで拡大)

企業情報

Hmcomm株式会社 ロゴ
  • 社名:Hmcomm株式会社
  • 設立年月日:2012年7月24日
  • 所在地: 東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル 2F
  • 業務内容 : AI音声認識ソリューションの提供、AI異音検知プラットフォームの提供
  • 資本金 : 280,000,000円
  • 従業員数 : 64名

本サイトの製品・サービス紹介ページに掲載された製品・サービスは当公社が認定したものではありません。データや情報等について、その完全性、正確性、適用性、有用性等に関し、当公社はいかなる責任も負いません。本ページは製品・サービスの紹介を目的としており、適合性等については各社のご判断のもとで情報をご利用ください。



お問い合わせ お問い合わせ

ICT・IoT・AI経営のご相談

スタッフがお客様の状況をお伺いし、
専門家におつなぎします。まずはお問合せください。

お電話でのご相談はこちら

03-3251-7881

受付時間 月~金

9:00~11:30、13:00~16:30

窓口相談以外のお問合せ

03-3251-7917

受付時間 月~金

9:00~17:00

ロボット導入のご相談

原則としてご来訪・Web相談(予約制)によります。
お電話、ご予約フォームよりお問合せ、お申込みください。

お電話でのご予約はこちら

03-3251-7917

受付時間 月~金 9:00~17:00

HOME 製品・サービス Hmcomm株式会社