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2020.10.16

過去の営業スタイルから脱却!
これからの新しい対面式デジタル営業スタイル

木村情報技術株式会社

即座にエスカレーションで有効商談を逃さない
Chat Meet(チャットミート)

「Chat Meet」はオンライン営業を可能にするツールである。
AIチャットボットでの自動応答から有人チャットへ、更にはオンライン商談までのエスカレーションを1つのサービスで対応可能なAIシステムだ。

1.3つの機能

Step1. AIチャットボットがおもてなし(自動応答)
来訪者が気軽に質問できるAIチャットボットが約8割の問合せに回答。

電話での問合せを削減。

Step2. 有人チャットへとエスカレーション
詳しい話には、オペレーターがチャットで対話。

AIチャットボットから有人チャット対応までのログも蓄積。

Step3. オンライン商談へとエスカレーション
直接相談や見積希望など、更に詳しい話には、即座にオンライン商談を開始。

後日商談予約も可能。

「Chat Meet」の導入により、オンラインでの非対面営業スタイルの確立、リードタイムの短縮によるお客様の満足度の向上、商談予約のシステム化による営業担当者の業務効率化が可能となる。

2.IT導入補助金2020認定ツール

補助金の対象となるITツール(C類型)として認定されている。

「Chat Meet」 3つの機能
「Chat Meet」 3つの機能(クリックで拡大)

企業情報

木村情報技術株式会社ロゴ
  • 社名:木村情報技術株式会社
  • 設立年月日:2005年7月29日
  • 所在地
    佐賀本社 〒849-0933 佐賀県佐賀市卸本町6-1
    東京支店 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町10-2丸国ビル6F
  • 業務内容 : 人工知能(AI)活用事業及び人工知能サービスの研究・開発、Web講演会運営・配信サービス「3eLive」及び収録・オンデマンド配信サービス他
  • 資本金 : 5,000万円
  • 従業員数 : 従業員数 : 359名(2020年10月現在) 

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