よくあるお問合せ よくあるお問合せ

HOME よくあるお問合せ

ICT・IoT・AI経営相談窓口

具体的な利用方法がわかりません。
お電話でご予約の上、ご来所いただくか、電話・メールにてお問い合わせください。スタッフが、お客様の状況をお伺いし、専門家にお繋ぎさせていただきます。(本社相談時には「相談カルテ」を毎回ご記入いただきます。)
利用料金はどのくらいかかりますか。
ご相談は無料で何度でもご利用いただけます。(お一人様1日あたり最大45分ご相談可能)
都内に本社がないのですが、利用できますか。
東京都内に本社がなくても、事業所が都内にある方はご利用可能です。また、これから都内で創業予定の方も対象としております。登記地が都内であれば、事業活動を主に行う地域が都外でも構いません。

ロボット相談窓口

ご相談は予約が必要ですか。
原則としてご予約が必要です。お電話、メールもしくはWebお申込みフォームにてお申込みください。
電話での相談も可能でしょうか。
相談員が対応可能な場合は、相談員がご相談に対応します。なお、お電話で相談をされる場合、必ず企業名、相談者名、所在地、電話番号をお申し出ください。連絡先等が不明の時はご相談をお受けできない場合がありますのでご承知おきください。